日記雑記

ブログタイトルを変更しました

2020年5月28日

ブログ2

ブログ2

ブログタイトルをこれまでの

nnblog

から

世界一のブログ初心者が収益を得るまでのブログ

にブログタイトル名を変更しました。

 

【変更理由】

Twitterアカウントの凍結を受けて、新しくTwitterアカウントを取得し、ツイートを巡回していたところ、

思いのほか、

・ボクのように、年齢は違えども、同じようにブログ初心者で、なかなか収益を得ることが大変だと思っている方がいたこと。

・前にこのブログ記事にさせていただいたとおり、ボクの一番の強みは、「ブログが超絶初心者であること」さらに、「Twitterを凍結させてしまう人間」であり、「レンタルサーバーの凍結させてしまうおっちょこちょい」の人間です。

この日本、いや、世界に、ここまでおっちょこちょいで、初心者以上の初心者の人を見つけようとしても見つけられないのです。

であれば、これは、世界一のブログ初心者と名乗って良いと考え、また、ボクの唯一の強みは、この「ブログの超絶初心者」であり、ボク以上に失敗する人はあり得ないということです。

つまり、顧客層はとてつもなく広いということです。

このブログを読んでくだされば、ボクの初心者ぶりはわかっていただけると思います。

そうした「強み」を生かさないで、何がブロガーだというのだろうと思いましたので、ブログタイトルを思い切って変更させえていただきました。

おそらくボクの強みは、今、このブログ初心者であたふたしている「感覚」をお届けいただけるかどうかであり、非常に「鮮度」が直ぐに低下してしまうものなのです。

半年、1年後に思い出しながら、ブログを書いても、その価値はほとんどゼロだといっても過言ではありません。

そのぐらい、ボクは、ブログについて一切勉強をせずに参入してきたのです。

さらに40代というハンデ、40代で会社を辞めたというハンデがあってです。

これほどのハンデを背負いながらのブログ初心者というのは、どこを見渡してもおりません。

であれば、ボクが率直にブログを初めて感じたことを赤裸々に書き残す場としていきたいと思います。

どのようにブログを初めて、設定を行って、なぜレンタルサーバーが凍結してしまったのか、など、一般人ではありえないことを経験しているのだから、とてつもない強みになる。

 

きっと、これからは、ブログ初心者は必ず閲覧するブログになるという思いを込めて、ブログタイトルを変更させていただきました。

これからは、現在のボクの弱点を、そのまま大きな【強み】に逆転させ、大いに利用していくこととします。

ボクの環境全てをぶつけさせていただこうと思います。

このブログを御覧いただいている方にはこれからも引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年5月28日(木)

ブログ運営者nnblog

 

© 2020 nnblog