日記雑記

2020年5月21日午後3時過ぎのこと

2020年5月21日

2020年5月21日(木) 15時40分過ぎ

記事を作成して、投稿して、約3,4日になります。

Google先生に認識されていないこともあり、なかなかの不安になりながら毎日を送っている。

やっぱり会社を辞めたのは間違っていたのだろうか。とも少し不安になって思ってしまう。

ただ、会社をそのまま続けることはできなかったのは事実。もって、1ヶ月続いたら良い方だったろうと思う。

だからそれを悔やんでも仕方ない。

会社を辞めて、ブログにとらわれないで、広く、自分の可能性をみつけるようなことをやりたかった。

それだけ。

おもえば、ボクは、会社を辞めて1年間は、収入ゼロということを覚悟したにもかかわらず、たった、3,4日程度、ブログ記事を作成しただけで、弱音を吐いてしまっている。

努力をすることに、なぜ、後ろ向きになってしまうのか。

それは、反応がないから。

それは、評価を受けないから。

なんでも良い。反応があれば、悪ければ、修正する。

よければ、突っ走る。

現在は、その評価となる。ブログ訪問者、PVすら、全て自分の訪問となってしまっている。

少し、少しだけでいい、1円を超えたい。ボクの記事が、Googleにひっかってほしい。

 

焦りはある。自分をなんとか安心させようとはしている。

今はただ、突き進むだけ。

これを、後から振り返って、「懐かしいな。あの頃はあの頃でガムシャラで良かった」と思える日が来てほしいな。

そんなことを願いながら。

肌寒くなっている今日この頃ではあります。

 

 

© 2020 nnblog